◇丸亀製麺

お気に入り:★★★☆☆

今年初の丸亀製麺です!!
1日の例の奴の日を間違えて訪問です(笑)

でも、それはそれで!!
美味しそうなメニューを発見!!

『はまぐりうどん』です!!
17de7e9f.jpg



もちろん注文します!!!!!

そして、今日は恐る恐る『かき揚げ』に挑戦です!!

正直、脂っこそうで避けていましたが、挑戦です!!

4502f109.jpg



はまぐりたっぷり!!
2560ae0d.jpg

食べごたえあるハマグリに海老です!!


で、かき揚げ!!
7bd34163.jpg

これがなかなか美味い!!
天つゆをつけて、食べると玉葱が甘い!!!

これは一個ペロッと行けますね!!

御馳走様でした。



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。