◇麺や青雲志

お気に入り:★★★★☆


日曜日です。
今日は近場の青雲志です。
10時30分到着の8番目。



いい感じです。

さて、今週は。。
水曜日→大混雑
木曜日→少ない
土曜日→正午から大混雑
日曜日→25人スタートです。


人の動きはわからないですね。

さて、今日はテロです。 『カレーまぜそば』を注文です。
621c7e01.jpg


着丼!!
c8f4b55d.jpg


まずは、麺を混ぜ混ぜして、カレーの薫りを思い出します!
109d474b.jpg


8ce64062.jpg


やはりカレーの薫り最高です!!


そして平打麺(4層)をズルズルすする。
ベッタリと絡んだスパイシーが襲ってきます!


具もカレーを着けつつモグモグ。
13568a38.jpg


725ada9a.jpg



チャーシュー美味いし、大きなメンマが大好きです!
メンマがトッピング増やして欲しいくらいです(笑)



あぁ~!うまぁ~!と言ってる間に完食でした。
連食しないなら、大盛りにしても良いな。

御馳走様でした。


記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。