◇いなばとんかつ和幸

お気に入り:★★★☆☆

食べログHP

出張で来た東京のビルの地下にあるお店です。
12時過ぎると色々な店が一気に満席です。。。。

0d368215.jpg


今回は空いてそうな店にスッと入店!!!

数分で待ち行列でした。。。


さて、注文は『ランチ』です。
ミックスフライです!
e10acdb3.jpg


アップです!!
5da89214.jpg


アジとヒレと串カツでした。

シジミのお味噌汁が美味かったので、勢いよくお替りしました!!

満足です。

御馳走様でした。




記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。