◇ソラノイロ名古屋

お気に入り:★★★☆☆

夕方難民です!
そこで、久し振りの訪問。


そう!


味噌が季節限定で登場してるのです!
f8da32c2.jpg



夜は限定10食。


前の人が券売機を押すたびに、売り切れないかドキドキ。
『北海道ネギ味噌ラーメン 沖縄式角煮』

無事にGETです!


さて、着丼!!
901bc859.jpg


んー同行した人の同じ味噌と比較すると、ネギ少な目、生姜多め、肉小さめ。。。


実食。
d7ab87ed.jpg


最初の一口は薄味の味噌?と思うも、食べ進めると、癖になる味。
生姜をとかすと刺激的な味噌味になります。

ネギも美味いし、麺も味噌とネギに合います。
901bc859.jpg


角煮も柔らかい!!
2e4ede1b.jpg


今まで食べたこの店ではダントツ美味いね!!


生姜でポカポカです。


御馳走様でした。


記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。