◇サルーテ

お気に入り:★★★★☆

定番のサルーテです。
c2f1bfca.jpg


飽きません!
美味いんです!!

しかも何より行きやすい!!
これが良いですね!!

さて、今日もお店は混雑気味!!
この店、開店時間に行かないと、かなり待たされる羽目になります。

注文は『アマトリチャーナ』
これ!毎回頼むんですけど、安定の美味さです!!
b1bffd51.jpg


ソースが好きなのかな?
ベーコンも豚肉も程よく美味いです!!


で、コンビの『マリナーラ』です。
249c76b5.jpg

見よ!!この具沢山!!!

イカが美味いっす!!

同じトマトソースですが、魚介が入った分、出汁と塩が出てますな。

今日も御馳走様でした!!



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。