◇からみそラーメン ふくろう 八事店

お気に入り:★★★☆☆

食べログHP

名古屋屈指の味噌ラーメンのお店の2号店がオープンです!
上飯田は遠いけど、2号店は八事駅すぐなので嬉しいです!

早速の訪問は、初日の18時着です。

列びは20人位で開店です。
9e72aba2.jpg


しかーし、何とまぁ回転が悪く、65分で入店。
全身冷え冷えです。


さて、注文は『からみそラーメン2辛』に半熟味玉トッピングです。
※本店のノーマルが2辛です。
0bd5e1a3.jpg


854e4baa.jpg


何やら厨房では作り方講座をしながら作ってます。
今度からゴニョゴニョと。。。
初心者でクオリティ維持できるのか???

10分程で着丼!!
759a9841.jpg


本店と同じビジュアルです!

青のりのいい匂いがそそります!
スープを一口からの中太平打ち麺をすする!
e729e266.jpg


んー!麺が少しユルいような。。。

辛味噌をとかしながら食べると、癖になる辛さに麻痺します(2辛ですが。。)

チャーシュー、味玉は美味かった。


ラストはご飯に味噌スープをぶっかけていただきました!
d15f5dc4.jpg


辛かった(笑)
558e4e99.jpg


最初なので仕方ないけど寒い中段取り悪いのに付き合わされたのは減点です。

御馳走様でした。

名古屋店ができるようなので期待します!!



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。