◇麺場 一刻千金

お気に入り:★★★☆☆


連続の休日出勤です。
イライラMAXです。

職場の近くにはなかなか決め手のラーメン屋が少ないです。

少し歩いて、鶴舞の一刻屋出身の店主の店を二度目の訪問です。
e903cd89.jpg


大須商店街は凄い人ですが、12時過ぎ到着の空き3席。
a9472a9f.jpg


ラッキーな即着席です!

まずは券売機チェック。
狙いはまぜそばですが、券売機のポップで注文変更です。
01709306.jpg

『三種の味噌の味噌ラーメン』に味玉トッピングです。
辛さを選べますが、ノーマルです。


着丼!
7853ecdc.jpg


ビジュアルは普通の味噌ラーメン。
スープを一口。
魚介の出汁がベースで好みの味です。
e8c0b739.jpg


麺は太目でツルツルです。

こなスープは、鶴舞の一刻屋でまぜそば後に味噌スープをぶちこんだ感じでドストライク!!

ミンチが少し辛さがあって美味かった。


御馳走様でした。



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。