◇ニユーオールドスタイル肉そば けいすけ

お気に入り:★★★☆☆

夕飯難民。
電車の時間もいまいちなのでけいすけへ!

20時15分で待ち無しです。

今日は『濃厚魚介つけ麺 味玉 900円』です。
fde9d367.jpg


今日で2回目のトッピング定期券GETです!
夏まではトッピング無料は嬉しいな。

さて、少し待って着丼!
95a29bf1.jpg


王道のつけ麺の風貌です!
53db23c8.jpg


麺を一本チュルチュルとすすります。
b98f74f3.jpg

かすかな小麦の甘味を確認して、つけ汁にザバンとつけて、一気にすする!

一口目美味いですね!
dbb36620.jpg


二口、三口で飽きたら、カレー粉を投入です!
eac72219.jpg


カレーの薫りがひろまって食欲をそそりますわ。
一気に完食です。


御馳走様でした。


記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。