◇麺や青雲志

お気に入り:★★★★☆

今週は久しぶりの土曜日訪問です。

10時20分到着も、残念な9番目(笑)

どーせなら一巡目とりたかった。

さて、今日は今クールラストかな?
『GFSらぁ麺 1000円』です。
ac625f56.jpg


父さんから「塩が強いかも?」との事。
それはそれで楽しみにしてます!

これでGFSは3週連続です(笑)
結構お気に入りです。

2巡目で待つこと数分。
二人営業でも回転はいいですよ!

着丼!!
0480cb9c.jpg



良い丼内容です(笑)
テカテカスープにフワフワの肉。
刺激的な薫りも相変わらず!

スープを一口。うんうん。

麺をチュルチュル。
塩の強みもなく、マジうまい!

毎回ですがスープまで飲み干しました!
6799dfd0.jpg


御馳走様でした。




記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。