◇【らの道 東海 Scramble】鉢ノ葦葉 x 麺屋さくら

お気に入り:★★★★☆

らの道イベントラストです。
70ece08e.jpg


今回は初参加です!
e1e76359.jpg


東海がほこる最強コンビで、注目度高いです!
朝の7時到着の70番目(笑)

すげー!!!
長蛇の列です。

予定通り8時からチケット販売開始。
1794f09a.jpg


並び直しで少し列が短くなったのかな?


それでも待つこと7時間超!!

『NagoyaCorchinEggNoodle VS 鴨のラグーキュイズドカナールのコンフィ麺』です!!
fd90dc19.jpg


一皿でのコース料理が売りとのことですが、まさに見た目から楽しめます!

前菜の人参、メンマ、ポテト、ゴボウがメチャクチャ美味くて驚きつつも、麺をすするとビビビビビ!!!
6a233e9c.jpg


メチャクチャ美味いですね!
この濃いお皿にあって、地味な麺が主役は俺だ!と主張してきます!

ある程度食べたら、メインの鴨のコンフィにかぶりつきます!
f0787043.jpg


ちょっとかためですが、脂がのって十分美味いですね!

それにしても麺が美味い!
麺を全て食べたところで、オプションのフォアグラ丼です!
フォアグラ増しにしてます。
07f8b5cc.jpg


e3cf0c54.jpg


コンソメでプリンプリンのフォアグラが二枚にトリュフがこれでもか!と振りかけられて登場です!
これは美味くないはずがなく、メチャクチャ濃厚です。

残ったミンチを入れるとさらに美味い!
a0886b5f.jpg


待ち時間にいい値段しますが、まさにプライスレスなコースでした。

御馳走様でした。



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。