◇ソラノイロNAGOYA

お気に入り:★★★★☆



残業後の夕食難民。
向かうはナゴレコスタンプラリーのお店です!


さて、21時到着のほぼ貸切状態。
注文は『東京醤油ラーメン 金の中華そば 1080円』です。
8e585c3e.jpg


スタンプを押してもらい着席。

席で解説を読みながら期待を高めます!!
50351b2f.jpg



少し待って着丼!!
f0fb08c9.jpg



見た目は最初の頃に感じてない、美味そうな感じです。

スープからズズッと。
あきらかに美味くなったね。
鶏、昆布、煮干し等が入ったふかーいスープに、丸麺がなかなか合いますね。
695a8be4.jpg


何より、チャーシュー、メンマもなかなか食べこたえありです。


どん兵衛のスープを更に美味くした感じでほぼ完飲です。


御馳走様でした。




記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。