◇若葉

お気に入り:★★★★☆

食べログHP



本日は狙いをつけて訪問。
諸事情で一巡目必須のため早目に到着の駐車場確保!
80599003.jpg



待つこと15分くらいで入店です。


狙いは『特製つけそば 並』に『豚丼』です。
28b8001c.jpg


丸い独特のテーブルに着席。

15分くらい待って着丼です!
9f2941a9.jpg



太目のモチモチ麺の見栄えは最高です!


メンマと豚丼は思ったよりボリュームありますわ。


麺をそのまますすりますが、そのままでも食べれるレベルに美味い。

魚介+豚骨のつけ汁をすこーし着けてすすると、口のまわりにつけ汁付くけどこれがたまらんね。
066abcc7.jpg


メンマも相変わらずの美味さ。

初の豚丼は生姜がきいててかなりのボリューム。
29f3e218.jpg



ラストはスープ割したつけ汁をご飯にかけて完食です。
38665c35.jpg


cb7d997e.jpg


腹一杯です!


人気店ですが、駐車場マナー等は守りましょう!


御馳走様でした。




記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。