◇麺や青雲志

お気に入り:★★★★☆



定期訪問です。
土曜日だけに、10時到着の8番目。

気候が良いと並びは増えますね!
7e8120c9.jpg


今日は久しぶりに『塩麹らぁ麺 1000円』です。
6bd165bb.jpg


GWに東京の有名店で塩を食べたので、食べ比べです。

さて、着丼!!
f51c6f15.jpg


シンプルさは無いけど、豪華で美味そうです!


さて、まずは、スープです。
塩麹は底に有るので諦めて、上澄みを!!
旨味が凝縮してる感じで抜群!

塩だと薄かったり、物足りなさを感じたりするけど、逆に旨味の濃さに驚きます。

麺は細麺でゆで加減バッチリ!
a07aba03.jpg


途中、底から塩麹を掻き出すと、甘味がたまらなくふくれ出します!

本当に塩なのか?と思うほど、満足の一杯でした。
c170aa75.jpg



御馳走様でした。





記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。