◇あじへい

お気に入り:★★★★☆


三重的中華料理家族食堂です!!

そして時期的には『餃子祭り』です!!
8076b7e6.jpg



注文を済ませてキムチで口をシビレさせます!!
d385f36f.jpg


まずは『ミニ唐揚げ』と『餃子』が登場!
6d89f948.jpg


721fb265.jpg


あじへいの餃子は安定の美味さです!!!

メインは『あじへい丼』
06a6d778.jpg


たぶん、あじへい丼食べた杯数ランキングがあったら、上位に入っている自信があります。

なんせ!学生のころから愛用ですので!!

ちょっとした味の変化もわかりますよ!!


相変わらず味噌とご飯の相性はばっちりですけどね!!


御馳走様です。





記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。