◇王富(ワンフー)

お気に入り:★★★☆☆

食べログHP


今日は鳥羽の日なので鳥羽にお出掛けした帰り道に寄ってみました。
伊勢方面で肉が美味いと噂のお店。

かなりマニアックな場所にありますよ。
22ed05a2.jpg



13時過ぎに訪問すると、ちょうど入れ替わりで着席です。

注文は悩みながら、近くの人が食べていた『ラーメンとミニ焼き肉チャーハン』のセットです。
c335e856.jpg



すぐにラーメンが着丼!
追ってチャーハンも登場!

9593532c.jpg

098ba4c7.jpg


有名なチャーシューが1枚乗ったラーメン。
スープは鶏ガラです。

麺はノーマルな感じ、ボチボチな味わい。
チャーシューは脂がくどくなく、これならあと少し食べたい!と思える美味さでした。
a83be0c2.jpg


fd98bac7.jpg


焼き肉チャーハンは絶対的な味で、ニンニクの効いた焼き肉がチャーハンに絡んで言うこと無しです。

あと、大将の人柄も最高でした!

御馳走様でした。


記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。