◇japanese soba noodles 蔦

お気に入り:★★★☆☆

食べログHP


ミシュランの★をとってからずーっと行きたいお店。
今年もコンビニから出ましたので購入です。
5aa86969.jpg


今回はセブンイレブンです。

300円くらいで雰囲気が味わえるのは嬉しいですね!

お湯を注いで5分です!
蔦の代名詞、トリュフ油を入れると部屋中いい匂いがただよいます!
8d39e4f3.jpg


まずはスープ。
インスタントでこんだけ美味いと、実物はどんだけ美味いのかワクワクさせる味です。

驚は麺で、インスタントでここまでモチモチ感が出せるのかな?と。
381b23fd.jpg


量が少ないのであっという間に、空っぽになりました。

あー!絶対に行ってみたいお店です。


御馳走様でした。



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。