◇麺や青雲志

お気に入り:★★★★☆

食べログHP

今朝も寒めの雨降り予報のせいなのか、1030到着で3番目。
開店直前にバタバタっと来ました。
でも、この時期は青雲志に並ばず食べれるチャンス期間なのかな???

さて、今日の注文は『カレーまぜそば 850円』です。

いつも隣で食べられて、カレーテロにあってばかりなので、今日はカレーを注文です!
8f47e216.jpg



着丼!
5226529e.jpg


9866f51e.jpg


やはりカレーのいい薫りに、隣の方から「カレーまぜそば美味そう!」の声が聞こえます!
カレーテロ成功(笑)

今日も具がすぐに来ましたが、チャーシューをヒトかけ口に入れて麺をまぜまぜ。

5832bb1e.jpg


麺をズルズル食べながら具をツマムスタイルで半分。
半分は残った具を少しずつ加えて楽しみました。

やはり青雲志のまぜまぜは美味いよね!

b18f4c4b.jpg


御馳走様でした。



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。