◇麺や青雲志

お気に入り:★★★★☆

年内ラスト営業日です。

今朝は開店前から並んで3番目です。

さて、今から15日間食べれないと思うと、何を食べるか悩みます。

そんな中、まずは『焼鯵正油らぁ麺 ピロピロ麺』です。
3e57aab2.jpg


薫り最高です!!
スープも魚粉がボコボコボディブローのようにきます!!

麺はもちろんピロピロで舌触りと言うか、のど越し最高です!
eba4dfd1.jpg


そして、チャーシューの肉厚も食べごたえあります!
あっという間に胃袋の中に消えました!


さて、本当のラストです。
『カキ正油らぁ麺(かけ)』です。

着丼!!
5136d803.jpg


この薫りは間違いなく美味い!
薫りを十二分に嗅ぎまくってから、スープをすすります。
甘い美味いです。

そして、麺をすすります!
fb6963f8.jpg


歯応えのいい麺で、何より美味い!
小麦なのかな?美味いです。

連食を感じさせない勢いで完食です!

あ~今年も美味しいラーメンを沢山頂きました!!

御馳走様でした。



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。