◇らーめん鶏喰~TRICK~

お気に入り:★★★★★

食べログHP

マイらーめんNo.1のお店です!
43ae943c.jpg

初の車で訪問。
10時着でポールの予定がコンビニでトイレしてたら3番目(笑)

ポカポカ陽気なので待つのは助かります!

注文は『特製鶏の醤油らーめん 1050円』です。
27115ad0.jpg


eb2ce14a.jpg


さて、着丼!!
a769ea98.jpg


見た目で分かる最高のらーめん!!

待ちきれずスープをゴクリ。
美味い!!!

チキン最高峰のガラスープに、喉ごしがフワッとする麺をすする!
たまらんですわ!
eaf2c402.jpg


それに加え、九条ネギ、ワンタン、鶏チャーシュー、ローストビーフ、玉子と具材も言うこと無し!!

レギュラーメニューでこのレベルは全国区ですね。


2杯目は『鶏塩らーめん』です。

82c156f2.jpg

この塩スープはふか~い旨味のあるスープ。
どことなく貝の出汁を感じます。

麺は全粒粉の麺で醤油と使い分けてますが、喉ごしは優しくフワッと入ります。
67df1914.jpg


こちらもやはり最高峰の塩です。

御馳走様でした。


記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。