◇麺屋 一燈

お気に入り:★★★★☆

食べログHP

某サイトで全国No.1のお店にやっと訪問です。
f0febffb.jpg


ウロウロしてたので正午到着の驚きの40人待ち(笑)
5083b9d8.jpg

店の前の行列は異様な光景です!

しかし期待値を高めて最後尾に並びます!
待つこと100分程で入店着席。

店内は暖かい(笑)

注文は『濃厚魚介つけ麺』です。
1ddb9152.jpg


さて、着盆!
d37d847c.jpg


やはり麺がしっかり整ってます。
つけ汁にはうっすら膜が。。。

麺を一本すすると、当たり前ですが美味い!
そして、麺をつけ汁にドボン!
d3f8c74f.jpg


そのままズルズルっといくと、柑橘系の味がほのかにしつつ魚介味がガツンときます!

このつけ汁、マジで美味いです。
つけ麺は好きこのみですが、この汁は全く止まれない美味さです!
麺をほりこみ、汁を味わう。
一瞬で麺が無くなりました。

そしてスープ割りをすると、本当にこの汁は美味い!と言うことを再認識。
つけ汁まで完飲してしまった。


御馳走様です。


記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。