◇六厘舎

お気に入り:★★★☆☆

食べログHP

つけ麺の有名店!!
89364ba1.jpg


東京駅で『朝らー』発見!
と、言うことで余裕こいて開店時間7時30分に到着!
4a70a538.jpg


まさかの40人待ち(汗)

やはり東京だね(笑)

後ろの予定がパンパンですが諦める訳にもいかず並びます。
親切にも足元には45分待ちの表示。

今日はいったい何時間「並び」なのかな?

さて、予定より早く30分で着席です!
回転速すぎ!

注文は『朝つけめん 630円 330㌘』です。

さて、5分程で着丼です!
aaa4ffec.jpg


しっかり麺が登場です。

まずは麺を一本すすります。
甘味がある美味い麺ですね。

さて、麺をつけ汁にチョボン!
254a5415.jpg

魚介とかすかな柚子味のつけ汁が太い麺に絡みます!
濃さは少し物足りないですが、朝つけ麺なのでこんな位です。

肉も二種類入ってましたわ!
ced2fa8b.jpg


途中気になる六厘舎七味をつけ汁に入れてみますがコレが当たり!
514b4052.jpg


330㌘が一気に無くなりました!
最後はスープ割りをして完食です。

御馳走様でした。


記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。