◇手打ちうどん かとう

お気に入り:★★★☆☆

食べログHP

最近、某サイトで『百名店』なるものが発表されました!!

イマイチ選考基準がわかりません・・・。

てっとり早く確認するには、自分の周りにある『うどん』のお店に対して、該当店の味がどうなのか確認に向かってみました。

97f14f54.jpg


名古屋にあるうどんのお店!

入店するとほぼ満席です!!
ラストの席に案内されます。

まずはメニューをチェック!

193aae55.jpg


cfd45ca6.jpg


49c61cc8.jpg



んー悩みますわ!!

『カレーつけうどん』と『肉汁つけうどん』と『かしわ天』を注文です!

まずは『かしわ天』
b4ecfd0c.jpg


サクサクで美味いです!!

『肉汁つけうどん』
5d59da91.jpg


これは肉が美味かったな!!
さすが国産牛ですね!!

で、勝負の『カレーつけうどん』
acf0247f.jpg


c18a1ffc.jpg


うどんが美味いけど、カレーは言うほど好みでは無い。

でも、うどんに百名店の風を感じました。

御馳走様でした。


記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。