◇麺食堂88

お気に入り:★★★★☆

食べログHP


急きょの奈良遠征の2軒目です。
ここも以前に一度訪問して、美味い!と唸ったお店です。
こーゆー時こそ外したく無いよ。

8e22898c.jpg


1120到着で店内5人。
まさかの空いてます!

券売機で「ジャンクそば」と悩みながら、『つけそば 800円』です。
17c3a1fb.jpg


5分程で着丼!

ff34a75b.jpg


ビジュアル完璧です!

まずは麺を一本口に入れてモグモグ。

0e6e5d84.jpg


甘みの有る麺です。

数本麺をつかんで、つけ汁につけて食べます。
美味い!美味い!美味い!

するするっと入る麺です。

そして、つけ汁の中にもゴロゴロチャーシューがあります。

0e6e5d84.jpg


9221cd8a.jpg


麺に有るレアチャーシューも美味いし、レベル高いね!

最後は割スープでつけ汁をいただき満足。

bd6fc597.jpg


2杯目でも無理なく食べれる一杯でした。


御馳走様でした。



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。