◇麺屋 玉ぐすく

お気に入り:★★★★☆

食べログHP

1b40e89c.jpg

どーしても美味いらーめんが食べたくなったので、鉄板のここにきました!

d7197b73.jpg

今日は『鴨油の醤油つけ麺 850円』です。

41a4c356.jpg

最初に言います!
ここのつけ麺めちゃ美味い!

78885aed.jpg

30066b15.jpg

麺に味がついてるとの事でそのまま食べると美味い!
つけ汁につけるとスルスル入ります!
コレは止まりません!
美味い!

一気に無くなる勢いでした。


2杯目です。
96518d1e.jpg


2杯目は『塩らぁめん 700円』です。
b5f360af.jpg

f090ccae.jpg


こちらは貝の出汁がしっかりしてる塩らぁめんです。
こっちもマジ美味い!!
止まりません!

一気に完食です。
名古屋で一番のお気に入りかも!

他にも食べたいの沢山あるから、通わねば。

御馳走様でした。


記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。