◇木屋正酒造

お気に入り:★★★★☆

今日はグルメはグルメでも買い物系です。

最近、買い物運が良くて、今までなかなか買えなかったお酒が買えました。

第一弾!!!
5ff2fd90.jpg


『而今』が2本に、なんと『新政』が買えました!!
メチャクチャ嬉しい!!

即冷蔵庫で冷やしています!!
一升瓶は皆で飲めるときに一気に開けちゃおうっと。


それだけで嬉しいのに、更にうれしい出来事が!!
なんと、更なる素敵な日本酒が!!
0873c291.jpg


これは!!お盆か正月まで大切にとっておきますかね。
自分一人でコッソリ飲もう。

最近の日本酒ブーム。
やっと俺に時代がついてきたのかな?と勝手に思いつつ、今夜も冷酒を頂きます。




記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。