◇つけ麺 舞

お気に入り:★★★☆☆

食べログHP

名古屋に出来た、メニューが『つけ麺』だけのお店。
マニアックな匂いがしますね!!

店の看板も暖簾にも店名なく、小さな看板が入口に置いてありました。
3c6c85fa.jpg


待ちは3人ですが、ゆで時間の都合で30分以上は待ちました。
行くときは時間にゆとりが必要ですよ!!
c91a38cc.jpg


さて、注文はもちろん『つけ麺』です。
85a26c1c.jpg


注文してカウンターで待ちます。
f7531e7c.jpg



濃厚そうなつけ汁と太くて美味そうな麺が登場。
c6f9d508.jpg



810108cf.jpg


6e22e6b3.jpg


麺だけで食べると甘みがあって美味しいです。
つけ汁は登場時に既に膜がしっかり張られています!!

麺につけ汁をつけて食べてみると、かなり甘めで濃いです。
個人差ありますが、なかなか麺が減りませんでした。
0d7eea8a.jpg



もちろん、リゾットやワサビ茶漬けも食べれず。
今回もつけ麺克服出来ず。

何かビビビとくるつけ麺に出会いたいですね~。

御馳走様でした。


記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。