◇鉢ノ葦葉
お気に入り:★★★★☆

食べログHP

三重県食べログNo.1のラーメン屋。
18ed40de.jpg


11時30半到着も6名待ち。

待ってる間にメニューをチェック!
4d49293a.jpg


なんなんだ!
この控えめなメニューは!!
8dcd9a8b.jpg


悩みながらもまずは限定20食の『冷製塩ラーメン 850円』を注文!
470e51c5.jpg


b891875e.jpg

塩のスープに海苔の味がマッチして癖になる味。
何よりチャーシュー美味すぎ!


次です。
辛いの苦手ですが、気になるのは『塩台湾 850円』
1c0b7176.jpg


恐る恐るスープを飲むと美味辛い!
1968b9b2.jpg

しかもあとに残らない辛さで食べれます!
残ったスープで作るクッパも最高に美味い!
25877e6a.jpg


本日のラストは王道『醤油 730円』
0508af56.jpg

この値段でこのクオリティーは流石です!

4b13e567.jpg

麺がスッと入っていきます!
そして半熟玉子が美味い!

やはり三重県ではトップレベルですね。

美味しかったです。

御馳走様でした。



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。