◇俺のラーメン あっぱれ屋

お気に入り:★★★★☆

http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260704/26011617/

らの道climaxイベントのラス2です!!
京都のお店ですが、地図を見ると行ける範囲?
前日、青の店主からは相当ならぶ情報も頂きましたが、参加決定!!

朝、早朝に目が覚めるチェックすると、朝の6時で50人以上ならんでいるとの事・・・。
200食限定なのに、既に50人!?

凄いとうわさは聞いていましたがここまでとは・・・。
急いで出発です!!

信号で止まるたびに情報をチェック。
そのたびに人数が増えます!!

開店3時間目に到着するも、ギリギリの173番目!!
8bdd015a.jpg


駐車場広くて助かった!!

41246e7e.jpg


ならぶこと3時間で開店。
イベント特製のれんが登場!
b7bc267a.jpg


開店してからもならぶこと2時間ちょい。
やっと店内に!!

店内はオールスターと言われる各地の店主が居るようです。

そしてやっとラーメンにありつけました!!
まずは具材が別盛で登場!
805af859.jpg


ラーメンです!!
『スーパー中華そば ~メイラード反応の場合~』
a3fa7ba2.jpg

スープも薫りも最高!

麺も最高です
6e5559e0.jpg


そして、具材も最高です!

『玉子』
f7366f9c.jpg


『メンマ』
620e89e2.jpg


『チャーシュ』
588c633b.jpg


お店の雰囲気も良く、さすが全国2位ですね!
是非、通常メニューも食べたいです!

※チャーシュー丼も食べたかった・・・。7

御馳走様でした!


記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。