麺や青雲志@松阪市
★★★★☆

ぎっくり腰です。
今回のはお尻まで痺れる。

鍼灸院を予約して、ふらっと立ち寄りました。

ポール取るも、ミニストップでモーニングしてたら先を越されました(笑)

狙いは『いぶしアマゴ塩らぁ麺』です。

DSC_4825

限定5食は10時前には6人並びでした。

さて、オープンです。

今日はアマゴと鮎が交ざって買われてますね!

着丼!!

DSC_4826

エエですね!!

スープが美味い!
一口のはずが、二口、三口と口に運んでしまう美味さ!!

麺は説明はいらない美味さ!!

DSC_4828


アマゴの味はどんなのかわからないけど、このスープマジ美味い!!

DSC_4830

前回感じた塩っけは全く無かった。

完飲です!

DSC_4831

もう一回挑戦出来るかな?

ご馳走様でした!


ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村