◇麺や青雲志

お気に入り:★★★★★


冷やしの週末です。
のんびりの予定が、先着の方から既に並びありとの情報を頂き、慌てて向かいます!


やはり週末です。
早々に8人は埋まりました!


雨も思ったほど降ることなく並べました。


本日は限定9杯です。
事前注文ですが父さんからは聞かれること無く『冷やし塩らぁ麺』です。
b7fc49b8.jpg


10時40分前にはオープンです!


事前注文なので早目の着丼!!
00bea0bd.jpg


何度でもみたいビジュアルです!


今日はわざとゆっくり写真を撮って、氷をしっかり溶かして食べます!


締まった麺をズルズルすする。
やはり美味い!!


スープにコソッと浮かぶ柑橘類がいいアクセントです!
メンマも噛むほど味があり美味い!
06bec955.jpg



トマトと生ハムは言わずとも最高です。


今日のイチオシはゆで卵!!
冷たさで白身が引き締まり、黄身に塩スープをかけるといい塩加減で美味い!!
6d946e97.jpg


何も余すこと無く完食完飲です!!


御馳走様でした!



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。