◇らぁ麺 丸山商店

お気に入り:★★★★☆


夕飯難民です。
でも、時間が遅い。

思いきって丸山商店を訪問です。
b925ee37.jpg


やはり、限定は何も無しです。。。

久しぶりの『特製魚介醤油ラーメン 940円』です。
32aa4b12.jpg


着丼!!
733a3ebf.jpg


醤油も美味そうです!
レアチャーシューがそそりますよね~!

まずはスープから。
鶏と豚骨から出したスープに魚介を合わせるダブルスープとのことですが、魚介の味が良いですね~!

麺も細目で歯切れが良いです!
1fb205ca.jpg


チャーシューは言うこと無く美味いです。

ラストでしたのでゆっくり店主と会話できました。

御馳走様でした。



記事を読んだ後に下のリンクに『ポチッ』と行って『きゃなまるるぶ』で戻ってもらえると助かります。


にほんブログ村

ありがとうございました。