◇はなまるうどん
★★☆☆☆
吉野家系の安いうどんのお店です。

丸亀製麺、伊予製麺、はなまるうどんが多いですかね?

さて、通り道なので入ってみました。

DSC_4423

夏だけに、夏メニューに目が行きます。

とろろ、玉子、めかぶ、ネバネバありです!

DSC_4419

着丼!!

玉子がイマイチです(笑)

DSC_4420

鰹節は袋でもらえるのでぶっかけます!!

DSC_4421

まぜこぜしてから食べるも、んー普通かな?
○亀さんの方が、やはりお口には合いますね。

しかも、コーンの天ぷらを取ったのですが、これが。。。

ゴムかよ?と思うほど硬い、弾力ある。

味こそとうもろこしですが。。。

DSC_4422

絶対に再訪は無いな。

味覚は人それぞれですので、一度お試しください。




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村