◇江南本店
★★★★☆

名古屋でラーメン屋を展開しているお店。 本店は本格的な中華も食べれます。
人数が多いと色々頼めて嬉しいですね!

『餃子』
ニンニク未使用ながらメチャクチャ美味いです。

DSC_4840

『回鍋肉』
キャベツと味噌のマッチングが最高です!

DSC_4839

『肉団子』
これはボリューム満点です!
食べごたえありますな。

DSC_4841

『青椒肉絲』
こりゃ定番のメニューでツマミに最適ですね。

DSC_4842

この店一番のおすすめは『エビチリ』
はっきり言ってメチャクチャ美味いです。

DSC_4843

『なす味噌』
味噌はなににでも合いますな!!

DSC_4844

チャーハンの写真を撮り忘れたらしいです。。。

〆は五目うま煮麺です。

DSC_4846

これは間違いなしの一杯。
具だくさんで、麺もアンもメチャクチャ美味かったよ!


ご馳走様でした!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村