らぁ麺 丸山商店@津市一志町
★★★★☆

久しぶりに訪問できました。
毎週のように素敵な限定出てますが、夜営業はハードル高めです。

DSC_5011


17時到着も5番目です。

さて、今週は秋の秋刀魚シリーズです(笑)
鶏白湯さんま節らー麺』です。

DSC_5013


ここの最強鶏白湯に秋刀魚がコラボレーション。
魅力的過ぎます!!

さて、歯抜けの空席の真ん中に着席です。

目の前でどんどんラーメンが作られます。

両隣共に秋刀魚じゃん!
薫りが漂います~!

着丼!!

DSC_5014

薫りは秋刀魚と言うより魚?(笑)

スープを一口。
最初は鶏白湯感はなく、飲んでくにつれて鶏白湯が出てきました!

麺と秋刀魚節スープのからみ具合が良いですわ!

DSC_5016

何よりもここのチャーシューが美味い!

DSC_5018

大将、チャーシューご馳走様でした!

満足の一杯です。




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村