から揚げ専門 から好し@松阪
★★★☆☆

開店して少し経つけどかなり人気です!

DSC_5046

今日もお持ち帰りです。

DSC_5044

注文は『もも』『ゆず胡椒』『うま塩』を2つずつ。

DSC_5045

なんとなーく昨夜、井川遥のハイボールのCMで毒された感が有りますが、ハイボールと唐揚げが食べたかったです。

注文してから残念なのが、明日から安売りでした!
DSC_5042

待つこと15分で出来上がり!
その間もお客さんが溢れます!!

家で開封です!

DSC_5048


アルミに乗せてトースターで、ちん!です。

相棒はもちろんビール&ハイボールです。

DSC_5052

『Asahi』さん、『SUNTORY』さん!!

愛用してます!!

是非ともよろしくお願いします(笑)

唐揚げもお酒も美味かったです!





ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村