おかざき商店@種子島
★★★★☆ 

アイランド遠征中です。

一食位はラーメンを!
島で一番美味いはずのお店です。

DSC_4113

昼前ですが満席の大人気!!

いつも注文は悩みますが、店の外に手作り看板があった『黒薫るおかざきブラックらーめん』に挑戦!!

DSC_4123

着丼!!

DSC_4119

醤油ベースの黒いスープです!
富山のようにショッパイかと思いきや、スープはニンニクが効いたメチャクチャ美味い醤油です。

このスープに細い麺が合います!
熱いけどメチャクチャ美味い!
スープが進む進む!!

DSC_4121

このお店の美味いものとして欠かせないのは『チャーシュー』です。

肉として美味いですわ。

最後までスープが止まりませんでした!

ご馳走様でした!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村