麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 

さて、本日の麺や青雲志オーラスの一杯です。
スタミナまぜそば』です。

DSC_5338

この店の密かなオススメです。

配膳!!

DSC_5347

具と麺と揃い踏みです!!

まずは麺を一口すすって、グリグリ混ぜます。
味のしない麺もなかなかだと思いますよ。

DSC_5348

さて、いい感じに麺にタレがまぶされたらおもいっきりすすります。

DSC_5349

ニンニクがいい感じに美味いです!!

DSC_5346

店主の食べ方をスルーして、具をどんぶりに!!

DSC_5350

理由はニンニクのタレを具にも着けたかったんですわ。

麺と具を一気に口に!!
美味いですわ!!
ニンニクが刺激的で食欲を刺激します!

まぜそばの太メンマが、個人的には大好きです。

完食です。

ご馳走様でした!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村