つけ麺丸和 名駅西店@名古屋駅
★★★☆☆  

夕食難民からの、今月で期間営業おしまいの鬼金棒を、覗くも30人以上の並びで断念。

そのまま名駅をつっきり、丸和へ!!

DSC_5356

究極のクーポンを確認して入店。

19時30分で先客4名。

券売機で、つけ麺の種類で悩むも『嘉六つけ麺 770円』を注文。
野菜つけ麺が気になったな。。。

DSC_5358

さて、しばらくして配膳!!

DSC_5360

つけ汁が見るからに熱そうです!!

まずは丸和特製の麺を一口。

DSC_5359

ど真ん中に美味しいです!

その麺をカツオ出汁がほんのりと薫ってるつけ汁に、美味い麺をドボーンとつけてズルズル。

DSC_5361

甘辛酸と三味が売りらしいけど、あっさりしてるので、そこまで強烈な主張は無し。

これなら『丸和つけ』か『ハーフ』の方が良いかも。

でも、つけ汁は美味いから、そのまま飲み干してしまいました!

DSC_5362

次はまぜそばに、挑戦しようかな?
ご馳走様でした!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村