熊猫飯店@四日市
★★★☆☆

珍しく夕飯四日市遠征です。
担担麺で有名なお店を目指すも、大渋滞。
予定より45分遅れで到着です。

DSC_5431

待ち6組。
期待が高まります!

店の前に車が停めれたので、車の中で待ちます。

待つこと15分位で入店です!

メニューをチェック!

DSC_5432
DSC_5433

注文は『麻婆豆腐(小辛)』に『辛くない担担麺』、『からあげ』にライスです!

ここからが長かった。。。
店主一人で丁寧に中華料理をつくるので仕方ないけど、いい匂いしてるだけに腹が減りまくりです。

まずは「からあげ」が登場!!

DSC_5435

腹へり状態なので一気に食べ終わり!
熱々でした。

そして「麻婆豆腐」

DSC_5437

これが胡椒辛くて刺激的です。
ご飯に乗せるとバランス良さげです。

DSC_5438

ラストに「辛くない担担麺」です。

DSC_5440

これは失敗。
本当に辛くないんです!!
クリーミーがかなりおもてにでてて、少し辛さが欲しいです。

DSC_5441

でも、麻婆豆腐は小辛で十分辛いし、小辛ハーフが希望です。

ご馳走様でした!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村