◇かみのほ
★★★☆☆

最近、恒例のかみのほです。

今日は先週食べた海老のあんかけと、西京焼きでしたので、迷わす『西京焼き』をチョイス!!

 DSC_5458

配膳!!の瞬間、ちっさ!と思いました!

しかし!食べてみるとマジに美味い!!

これはアリです!!

DSC_5459

皮まで美味くて、骨すらない!

ど真ん中でした!
次も頼むと思います。

ラストは茶碗蒸しをご飯にドボーン!!

DSC_5460

こーゆーの大好きです!!

満足のランチでした。
 ご馳走様でした!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村