◇The dining YOSA八右衛門
★★★☆☆

多気の山奥にあるお店。
SNSでも自信満々な内容が踊っているお店です。

予約をすると12周年のイベントがあるとのこと。

楽しみにして訪問です。

到着しドリンクをオーダー。

すると、刺身が来たのですが、ドリンクが来ない。
待てども待てどもドリンクが来ない。
刺身の鮮度がさがりそうなので、確認するとまさかのオーダー通ってない。

DSC_5680

ドリンクが無事に来て刺身を食べます。
店員に聞いたところ『くろむつ』『はまち』『アンコウ』とのこと。

DSC_5682

ここのビール美味しいですね!!

お刺身も美味しいものの、少し組み合わせに工夫が。。と思いました。


続いて枝豆。
いたって普通の枝豆に安心です。

DSC_5683

続いて唐揚げサラダ。

DSC_5684

魚屋の唐揚げですが、ジューシーで野菜も美味しいですね。

この辺で日本酒を注文。

DSC_5679


この中なら、飲んでないこれ!

DSC_5688

純米酒ですが、十分美味いのは座すればですね!!


料理のメインは『鯛の塩焼』

DSC_5685

これは豪華でしたね!!
お頭は取って貰ってますが、デカいです。

身も鮮度がわかるほどプリプリ。

でも、塩焼きだけに後が塩辛かった。


周年際と言うことで、イベントもありました。

DSC_5678

くじ引き、ガラポン、振る舞い酒と盛りだくさん。

アウェー感満開でしたが、楽しませてもらいました。

ご馳走様でした!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村