ラーメン イロドリ@岐阜市
★★★★☆ 

秋の三連休です。

前日に急遽決めた遠征です!
車で100キロ移動して、岐阜県です。

まずはラーメンウォーカー東海で岐阜県No.1になったお店から。

DSC_5736


オープンして間もない頃に来た以来です。

開店45分前に到着も、まさかのダントツのポールです(笑)

岐阜県でも天気が良いから言うほど寒くありません。

30分前、20分前になっても並びなし。。。不安。
15分前にやっと1人きました!!

と、オープン迄にバラバラと人が増えましたね。

さて、入店です!

いきなり100円チケットくれました!
本日から使えるから実質100円引きです。

注文は『特製つけ麺 950円』と無料の『メンマTP』です。

DSC_5737

配膳!!

DSC_5743

キレイな麺に、メンマもりもり、玉子まで有ります。

まずは麺だけで。
麺は期待値高かったからなのかビビっとこないものの、ブレンドされた小麦の風味がうっすらします。

麺をつけ汁へ!
甘味を感じるまろやかなつけ汁に、昆布がいい感じに味をつけてます。

DSC_5745

見た目以上にアッサリしてて、意外でしたが、麺との相性良く美味いです。

DSC_5746


結果的には一瞬で無くなってしまうほど食べやすかったです。

DSC_5747

ご馳走様でした!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村