自家製麺 若葉@伊賀市
★★★★☆

三連休最終日です。
〆は三重県で頑なにメディアに出ないお店。

DSC_5787

お店の近くに来ると、マラソン大会を店の前でやってます。
これ、数分到着遅れたらヤバかったな。。と思いつつ、ダントツのポール席に着席です。

30分前に1人到着。
なかなか人の動きはわかりませんね。

それにしてもここも駐車場マナーが悪い。
堂々余所の駐車場に停める停める。
残念です。

DSC_5786

さて、本日は『つけそば 大 メンマTP 1050円』です。

DSC_5788

ご飯は相当悩むも、明日からの検討診断に備えて我慢です。

定刻通り開店。
店内はポカポカです。

回転式トイレを経験しつつ、待機です。

15分程で配膳!!

DSC_5790

麺が美しいです。

まずは麺だけで!
十分食べれます。

歯応え、甘味共に抜群です。

DSC_5789


鶏ベースに魚介を効かせたつけ汁に、麺をつけて食べるのですが、コレがなかなか美味いです。

DSC_5792

大盛り多いかな?と思いきや、あれよあれよと無くなります。

このお店、最初のつけそばは一人だけ出るので、店内に食べる音響くのが恥ずかしかったけど、それに負けない美味さでした。

メンマも満足できるレベルでした


ご馳走様でした!


ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村