貝汁らぁめん こはく@徳川町
★★★☆☆ 3.2

名古屋の夜滞在。
残念なのは月曜日です。

色々悩むも、SNSで「蟹」が有ると言うこちらです。

さて、レンタル自転車をコギコギ開店20分前に到着。
もちろんダントツのポール。
最近、ダントツのポールが多いです(笑)

開店時に四人。
今日は寒くないですね!

さて、注文は『イシガニの塩ラーメン』と思ったら、『松茸ラーメン 800円』3食限定の告知が!!

悩むけど、『松茸と貝出汁のラーメン』で!!

配膳!!

DSC_5804


まーつーたーけー?(笑)

DSC_5806


青い店のイメージしてた自分が良くない。

松茸の薫りはしてますよ!

スープを一口。
うーーん、貝でも松茸でもない微妙な感じです。
麺をすするもイメージ変わらず。

DSC_5805

味変用にもらった松茸ペーストを入れてみるも、劇的な変化は無し。

松茸を800円で提供してくれることは凄いですけどね。。。。

ご馳走様でした!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村