◇丸亀製麺
★★★☆☆

11月ラストの訪問です。
明日は朔日なので、店内は空いてます。

本日の目当ては『牡蠣』です。

DSC_5865

やっぱり季節の旬を味わいたいですからね!

じゃじゃーん!

DSC_5869

本日はかき揚げとセットです。

牡蠣づくし玉子あんかけ!

DSC_5866

これ、牡蠣を数えると7個入ってました!

DSC_5867

牡蠣は美味いけど、玉子あんかけが少し薄口かな?
一味で刺激プラスして食べちゃいました!


そして、最近よく食べるかき揚げ!

DSC_5868

サクサク感が無かったのが残念ですが、甘味があって美味しいです。

店内がかなり寒いのは仕方ないのかな?

ご馳走様でした!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村