◇海鮮寿司 丸忠
★★★☆☆

本日の夕飯は寿司に決定!!

昔は色々選択肢有りましたが、今は松阪市内の回転寿司は一択です。

ここ頑張るか良いのは、店員さんが皆さん愛想がいい!

少し???の時はあるけど、店長の笑顔がそういう雰囲気つくってるのかな?

さて、写真少な目(笑)

いくら

DSC_5974

ホッキカイサラダ

DSC_5973


何でこんなに写真撮り忘れたのだろう?(笑)

今度は鳥羽産の『カキフライ』食べよう!!

ご馳走様でした!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村