◇和食さと
★★★☆☆

さて、和食さとは季節に敏感です。

いつの間にか、蟹モードです。

サラダも『ずわいがに』があります。

DSC_6029

天丼も『ずわいがに』です。

DSC_6028

共に注文して待ちます。


まずはサラダ到着!!

DSC_6032

蟹の身が入ったサラダですね。
いつもの通り美味しいです。

メインのずわいがに天丼です!!

DSC_6031

こりゃ豪華です!!
ずわいがに2本です。

そこに海老を更にマシマシ!!

DSC_6034

ここまで来ると、どんぶりなのかな?(笑)

タレをかけて、ガツガツ食べ進め、ラストは茶碗蒸しを投入!!

DSC_6036

この、天丼のタレと茶碗蒸しの混ざった味がメチャクチャ好きですわ。

メニューを色々考えてくれてるのはよくわかりますが、なんとなーくジャストミートが少ないな。

ご馳走様でした!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村