◇スペイン食堂MARU
★★★☆☆

忘年会シーズン真っ盛りです!!
街はどこも賑わってます。

さて、そんな中都合で忘年会の日程が繰り上げに!!

12月の金曜日で予約できる店を探します。

電話で「系列ならギリギリ有りますよ!」の朗報!!

即予約です。

さすがMARUグループですね!!

さて、まずは『泡』を注文です!!

DSC_6083

やっぱりボトルでいかないとね!!

あては『ニンジンチリチリ』と『削りたて生ハム』です。

DSC_6082

噛めば噛むほど旨味の出るハムでした!!

他にも明太子のポテトサラダや、海老プリ 等、リーズナブルにあては提供されます。

DSC_6084

DSC_6085

メインは和牛ステーキ。
目の前の炭火で焼いて、アルミで芯まで火を通して出来上がり!

DSC_6087

ボチボチかな?(笑)


〆はお店オススメの『アヒージョ』

DSC_6088

コレが一番美味かった!!(笑)

さすがオススメです。


たまにはオサレな店でする忘年会も有りかもね。

ご馳走様でした!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村