麺屋さくら@半田
★★★★★

めっきり寒くなりました!

なんと!?
2週連続の知多半田への訪問です!!

DSC_6090

先週断トツで早かったので、30分遅らせるも、到着が50分遅れて11番目。
車、椅子共にギリギリ確保です。

やはり、限定の日は混むのかな?
開店時で40人近くは居ますね。

待つこと60分ちょいで入店も、一巡目の皆様、連食されるので、着席はオープン40分後。

中待ちしてると、和え玉の人気が凄いです!!

さて、ブレずに注文は『鴨南蛮 1600円』+『鴨団子マシ』です。

DSC_6092

配膳!!

DSC_6100

やはり抜群のビジュアル。
鴨肉の圧倒的な存在感は凄いです!!

DSC_6101

麺だけチュルリ!からの、麺を煮えてるつけ汁にくぐらせる感じですすります!!

DSC_6103

あっついけど、濃い汁に冷たい麺が馴染んでメチャクチャ美味いです!

DSC_6099

やはりこれは絶品ですわ!

鴨肉三種、どれも美味いね!!!
鴨団子も歯応え最高!!

DSC_6104

先週同様に麺が一気に無くなり完食です!!!

大満足の一杯です!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村