◇回転すし まんまん
★★★☆☆

前回、赤だしが30分以上出てこなかった挙げ句に、店長も糞の役にもたたない苦いお店。

違う店舗行こうと思うも、通り道なので覗くと空いてるので訪問。

前の対応なら客は離れるわな。

さて、なんとも微妙なネーミングです。

DSC_6208

入店するとテーブル席に案内されます。

着席と同時に前の教訓をいかして『赤だし』を注文。

それから色々注文です。

まずは『いか』
イカはネットリしてるのが好きですが、歯応え良い感じのイカでした。

DSC_6209

大好きな『ゲソ』
コレが歯応え良く、アマダレ良くなのですが、本日のアマダレは食欲を削ぐような手抜き。

ハケで塗って欲しいです!

DSC_6210

そこに『赤だし』登場!!

前回の30分はなんだったのか?
店長の言い訳はなんだったのか?

まぁエエけど、少し濃い目で辛いです。

DSC_6211

これは高級品です。
高いだけに美味いよね。

DSC_6212

大好きな天ぷら巻き!!

『海老天巻き』と『穴子天巻き
穴子のクオリティだけは、この店最高です。

DSC_6214

今日の残念賞は『牛炙り(朝日屋)』。
炙りどころか、カスカス。
朝日屋の名前が無くよ。

DSC_6215

今回の印象は、サービスは昔に戻ったけど、寿司のクオリティが値段の割りに低いよね。

100円の店と差別化するのであればこそ、手は抜かないで欲しい。




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村